「Ride the Wind」がリリースされました

私たちTHE MOLICEは、能登半島地震復興支援のために新曲「Ride the Wind」を3月8日にリリースしました。リリースに至る経緯は先日お伝えしたステートメントをご覧ください。(https://themolice.com/2024/03/06/能登半島地震復興支援のためのリリースについて/

すでに復興支援のための寄付活動をしていたJapanWNYは、この「Ride the Wind」のメッセージと私たちの想いに共感してくれました。私たちは音楽によって復興支援活動を行う機会を得たことを本当に嬉しく思います。
https://givebutter.com/notoquake

JapanWNYについてご説明いたします。
    NY州西部日本文化センターは、日本とNY州西部の長期的な友好と相互理解を促進するために活動しています。501(c)(3)*1の非営利団体である当センターは、すべてボランティアによって運営され、伝統的かつ現代的な日本文化のプログラム、イベント、交流の機会を提供することに努めています。また、米国で最も長い歴史を持つ姉妹都市組織のひとつであるバッファロー・金沢姉妹都市委員会を運営し、日本に焦点を当てたリソースや教育活動で会員やコミュニティ全体を支援しています。
{*1: パブリック・チャリティ‐教会や教育機関のほか、パブリック・サポート・テスト(原則として収入の1/3以上を寄附金や補助金が構成する等) の要件を満たし、内国歳入庁の承認を受けた団体等}

こちらのリンクで楽曲を聴くことができます。
https://www.goodcharamel.com


楽曲を聴いていただき、この復興支援活動に賛同していただける方は是非寄付をお願いいたします。
https://givebutter.com/notoquake

寄付をしていただくと、寄付金額に関わらず「Rind the Wind」の楽曲の高品質のデータファイルが送付されます。
ぜひ皆様のご協力をお願いいたします。

THE MOLICE
Rinko
Yuzuru
Paro

カテゴリーNEWS